素人の素人による素人のためのフラッシュライトBlog

Snap-on 4 AA-CELL LED Hybrid Light 追加購入

以前の車載ライトについて書いた記事で登場したスナップオン 53LED作業灯

最近もうひとつ買い増ししました

既に2本所有していたので3本目ということになります

sunapon 4aacell HL


あらためてパッケージを見てみると、正式な名称は「4 AA-CELL LED Hybrid Light」となっている


作業灯で一番多くニーズがあるのは100Vの家庭用プラグから電源を供給するものだ
次に充電式モデルで、単三乾電池を使用するものは中々見つからない

吊り下げ用のフックが無いなど細かな不満はありますが、このスナップオンの4AAライトは
単三電池を使用する作業灯の中では使い易い部類だと思います
配光はムラがないし、先端の1W LEDはある程度の遠方照射も可能だ

ブリスターパックには単三電池も付属しているので、購入して直ぐに使うことが出来る


購入金額は送料を含め 2300円也


スポンサーサイト
2013-12-23 : レビュー(その他のライト) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは!

次々にライトの数が増えていきますね(笑)
作業灯もランタン代わりに使用できるので使い勝手が良いですよね。

自分が使用していた作業灯は、車の整備で雑に扱っていたのですぐに割れてしまいました。

作業灯は殆んど消耗品みたいな物なので、このライトは値段が安い点というのも良いですね。
2013-12-23 23:27 : ZAN URL : 編集
No title
こんにちは ZANさん

色々調べると実際このライトはスイッチに持病があるようです
防災用途の懐中電灯と違い、作業灯は普段使いが多いので
値段からしても壊れた時が買い替え時みたいな感じですね
2013-12-24 22:12 : 肥後ノ守(ひごのかみ) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

肥後ノ守(ひごのかみ)

Author:肥後ノ守(ひごのかみ)
_ _ _ _ _ _ _ _ _

趣味で収集した懐中電灯の紹介、
その他、防災や登山、写真に
ついてのブログです

フラッシュライトの購入を検討されて
いる方の参考になればと
思いブログをはじめました

紹介するライトは単三電池を
使用するものが主です

検索フォーム

カウンター1

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる