素人の素人による素人のためのフラッシュライトBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SUNWAYMAN D40A 屋外照射 Part2

先日レビューしたSUNWAYMAN D40A

D40A Fr
                SUNWAYMAN D40A


同じ日に撮影した屋外照射の別カットをアップします


河川敷の水門へ向けて照射 距離120m


D40A Low2
                   Low 30lm

D40A Med2
                   Med 220lm

D40A Hi2
                   Hi 550lm

D40A Turbo2
                  Turbo 980lm


参考までに



2013-12-23 : SUNWAYMAN : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは、しんこうです!
いつもコメント感謝です!
いよいよお正月ですねぇ、サラリーマンの僕は本日から冬休みです、でも、仕事沢山持って帰ってますけど....
最近、忙しくて以前のように頻繁に山&城にいけずストレスたまりまくりなんです-_-;
僕のカメラは旧モデルのD7000ユーザなので、D7100の記事は興味深く拝見させて頂きました。いつも、造詣深く、鋭い洞察に加えて、明確に自分自身の意見を持ってらしゃるので、いつもすばらしいなぁと考えているところです。(僕自身があまり考えていないもので^_^;)
それでは、よいお年を!
2013-12-28 13:28 : しんこう URL : 編集
No title
こんにちは しんこうさん

今年もとうとう終わりですね
D7100については良いところもありますが、やはりD300からの
買い替えだとそれを上回る不満点が散見されます
お正月はゆっくりされて下さい

良いお年を
2013-12-29 09:46 : 肥後ノ守(ひごのかみ) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

肥後ノ守(ひごのかみ)

Author:肥後ノ守(ひごのかみ)
_ _ _ _ _ _ _ _ _

趣味で収集した懐中電灯の紹介、
その他、防災や登山、写真に
ついてのブログです

フラッシュライトの購入を検討されて
いる方の参考になればと
思いブログをはじめました

紹介するライトは単三電池を
使用するものが主です

検索フォーム

カウンター1

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

