素人の素人による素人のためのフラッシュライトBlog

こんなブログだが

まだ正月気分も覚めやらぬ1月中旬のある日、当ブログを通じ小生のもとに
一通の連絡がありました

差出人はThruNite(スルーナイト)、高性能フラッシュライトのメーカーのひとつだ

内容はThruNiteのライトを送るので、貴方のブログで紹介しませんか?と言うものだった
つまりレビューの依頼です

担当者の方と何回かメールをやり取りした結果、タクティカルライトの新製品である「Lynx」を
手配してもらうことに相成りました

Lynx pre view
        ThruNite Lynx MAX 1000Lumen Tactical LED Flashlight


LynxはCR123Aリチウム電池2本、もしくは18650リチウムイオン充電池1本を使用する
ライトですので本来であれば防災や汎用性の観点から小生の選択肢にはないライトです
(T60CSは例外的に遊びで購入しましたが)

なので今回はブログの趣旨に固執せず純粋にライのトパフォーマンスを客観的に
レビューするつもりです

その上でご覧になられた方々の個々の運用思想で判断し評価して頂ければと思います


近々レビュー記事を掲載予定



スポンサーサイト
2014-01-28 : ThruNite : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは~♪

レビュー依頼さすがですね♪



これ気になっていたフラッシュライトです
今年の購入候補のうちの一本です。

2.7vまで1000ルーメンをキープできる
Lynx回路内蔵なんですよね~
(~▽~@)♪♪♪
ちょっと重そうな所が気になりますが…

レビュー楽しみにしていまーす♪





2014-01-29 15:51 : クワデリ URL : 編集
Re: No title
クワデリさん こんにちは

もう18650一本で1000ルーメンというのは当たり前の世界に
なってきましたね

ThruNiteって堅牢で配光も綺麗ですけどあまり持ってる人いないんですよね

ただ今レビューを作成中です



2014-01-29 23:12 : 肥後ノ守(ひごのかみ) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

肥後ノ守(ひごのかみ)

Author:肥後ノ守(ひごのかみ)
_ _ _ _ _ _ _ _ _

趣味で収集した懐中電灯の紹介、
その他、防災や登山、写真に
ついてのブログです

フラッシュライトの購入を検討されて
いる方の参考になればと
思いブログをはじめました

紹介するライトは単三電池を
使用するものが主です

検索フォーム

カウンター1

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる