素人の素人による素人のためのフラッシュライトBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FENIX TK45

8AA(単三×8本)使用の変態ライト FENIX TK45

TK45 8AA 1st
                             FENIX TK45


2010年の年末くらいに購入したと記憶していますが、レビューをサボっている内に生産中止に
なってしまい放置していましたが、未だ流通在庫は結構有るようです

小生屋外照射テストは5、6本のライトをまとめて実施しており、以前に撮影したもののデータを
見ていたらTK45のものが見つかりました


8AAライトはNITECORE EAX HAMMERのように2000ルーメンの世界に突入しており
今さら760ルーメンのTK45を購入する人は相当なモノ好きでしょうが
少しでも参考になるかと思い照射テストの画像だけ掲載する事にしました



Mod 4
                           Mid 95ルーメン 22h

Hi 4
                           Hi 312ルーメン 6.5h

Turbo 4
                          Turbo 760ルーメン 2h



Mid 3
                           Mid 95ルーメン 22h

Hi 3
                           Hi 312ルーメン 6.5h

Turbo 3
                          Turbo 760ルーメン 2h



Turbo 2
                         Turbo 760ルーメン 2h


Turbo 1
                         Turbo 760ルーメン 2h


現在であれば760ルーメン程度なら4AAで充分発揮可能ですのであえて8AAライトを
選択する人も稀でしょうが、デザインでTK45を選ぶイッちゃってる人も極々少数居るかと思います

そのような人の参考になれば幸いです


2014-08-09 : FENIX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

肥後ノ守(ひごのかみ)

Author:肥後ノ守(ひごのかみ)
_ _ _ _ _ _ _ _ _

趣味で収集した懐中電灯の紹介、
その他、防災や登山、写真に
ついてのブログです

フラッシュライトの購入を検討されて
いる方の参考になればと
思いブログをはじめました

紹介するライトは単三電池を
使用するものが主です

検索フォーム

カウンター1

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

