素人の素人による素人のためのフラッシュライトBlog

OLIGHT M3X Triton をベンチマークする

M3X 1


小生は基本単三電池を使用するライトしか使わないのですが
同じくライトを趣味とし、兎に角飛びばかりを追求する頭のオカシイ友人がOLIGHT M3Xを
購入したとの事で、しばらくの間貸してくれる事になりベンチマークしてみることにしました


M3X 2


最新Ver.はパッケージがブリスターに替わってホルスターが付属しなくなったという
情報があるのですが、こちらはしっかりハードケースに収まっています
しかしケースのラベルには1200ルーメンでLowでのランタイムは7.5Hと記載があるので
最新のスペックではあるようです

どういう事なのだろうか?

リチウム電池を使用するライトに関してはあまり詳しくないので深く考えない事にします


屋外照射をメインにレビューしてみようと思いますが、ちょっと最近プライベートで
ドタバタしておりましてUPがいつになるか分からない状況です
ブログを止めるつもりはありませんが、更新は月に1、2回程度になろうか


時間をみつけて少しずつ記事を書いていく予定です



2014-12-08 : OLIGHT : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

肥後ノ守(ひごのかみ)

Author:肥後ノ守(ひごのかみ)
_ _ _ _ _ _ _ _ _

趣味で収集した懐中電灯の紹介、
その他、防災や登山、写真に
ついてのブログです

フラッシュライトの購入を検討されて
いる方の参考になればと
思いブログをはじめました

紹介するライトは単三電池を
使用するものが主です

検索フォーム

カウンター1

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる