素人の素人による素人のためのフラッシュライトBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Panasonic エネループ トーンズ フォレスト 単3形 8本パック

既にご存じの人も多いでしょうが、eneloopから限定モデル トーンズの
「フォレスト」が発売されています

Forest 1


容量 Min.1900 mAh
平均充電可能回数 2100回


小生が購入したのは去年の11月で単三8本セットが1770円でした
2015/3/9現在は1845円(amazon)となっている


eneloopの限定モデルを買うのはこれで何個目だろうか
色違いで管理し易く、値段も安いのでつい購入してしまう


Forest 2


実は単三8本セットを2個購入しています

これは1セット内には同色が2本しかなく、4AAライトで充電池の色を揃えるためです

Forest 3


と言う目的で購入したのに、勿体なくて一方は未だ未開封の状態

とりあえず色ではなく迷彩柄だけ合わせて使用中



迷彩色の単三電池はアウトドアでの気分を盛り上げてくれそうです

しかし電池交換の際に誤って森の中で落とすとそこは迷彩色、自然の景色に溶け込んで
探すのに難儀しそうですね...


2015-03-09 : 関連アクセサリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

肥後ノ守(ひごのかみ)

Author:肥後ノ守(ひごのかみ)
_ _ _ _ _ _ _ _ _

趣味で収集した懐中電灯の紹介、
その他、防災や登山、写真に
ついてのブログです

フラッシュライトの購入を検討されて
いる方の参考になればと
思いブログをはじめました

紹介するライトは単三電池を
使用するものが主です

検索フォーム

カウンター1

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

